【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

洗面所改修

今回は、木工事、内装工事、洗面台交換 が関連する施工内容です。 私が担当しましたのは、 ・クロスの張替え ・床材(クッションフロア)新規施工 です。 クッションフロア 施工前 施工後 ここちやでは、1・2月予約で、 洗面所、脱衣所 改修工事セットを 10%…

内装工事

住宅メンテナンス ここちや では、 中古住宅を買われたり、大家さんが賃貸にしたり、 和室、内装、水まわり など、 トータルリホームから、 その後の住まいと暮らしの"困った"を 解決する、 よろずサービスも、運営しています。 メニューは、 内装・水まわ…

あけましておめでとうございます。

昨年も、たくさんの方から 様々なご依頼を頂き、 誠にありがとうこざいました。 本年は、 住まいと暮らしのよろずサービス 住宅メンテナンスここちや として、 住まいの小修繕から、リフォーム。 暮らしの"困った"の解決を 多くの地元の方にできるよう 体…

本格的 高級襖紙の張替え

S様邸の襖の張替えを致しました。 少し下地のベニヤの灰汁が出ていましたが、 ここちやで張替えする時は、 灰汁止めできる専用襖のりを使用します。 こちらの柄は、あかつき 織物襖紙の中でも上級品です。伝統的な柄が多く生地の風合いが中級品とは違います…