【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせです

こんばんは。 ここちや店長です♪ 明日から、師走 ですが、 来年、1月からのお仕事を受付しております♪ お陰様で、本年12月のお仕事が 手一杯になりました。 どうしても、、 と、いう方は、内容によりましては、対応できるかどうか、お問合せください。 あ…

遮熱材の体感ありがとうございました♪

こんにちは、ご報告です。 ここちや店長です♪ 去る11月3日 桶川市民まつりの商工の広場にて、多くの方に 遮熱とはどんなものか? 少しだけでも、ご案内できたかと思います。 現状では、見慣れていないのも無理ありませんが、引き続きご紹介していきたいと…

節水トイレで水道代節約

こんにちは、ここちや店長です♪ 今回は、トイレの改修で、 前回に引き続き、 同じお客様よりのご依頼ありがとうございます が! トイレの交換だけかとおもいきや、、、 本体を外したら、、、 床が、経年劣化で、沈んでしまいます。 と、いうことで! 急きょ…

バランス釜のリニューアル工事

こんにちは、ここちや店長です♪ 以前、浴そう交換、面格子交換をさせていただいたお客様より、 再度のご依頼をいただきました、 ありがとうございます 以前の交換は、浴そうは汚れの為、 面格子は防犯の為、 それぞれ新しい商品と取替えました。 今回は、バ…

建具リニューアル!

こんにちは、ここちや店長です。 皆さん、痛んだ建具、ドアとか、引戸とか、テーブル、キッチンの扉、窓枠の天板の上など、 表面が剥がれたり、下の方がささくれてしまったり、ぶつけてしまい、傷や穴が空いてしまったり、 時には、感情でドアにあたってしま…

遮熱材で、桶川市民まつりに参加します!

この度、日本遮熱(株)の"トップヒートバリア(遮熱材)の取扱いを始めました! 今現在、暑さ、寒さで、作業環境を改善したい、また、光熱費の高騰で、省エネしたいと、お考えの会社の皆さん。 一般住宅でも、省エネしたい、また、暖かい布団で夜中起きずに、ゆっく…