【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

ふすまの張替え&アクセントクロス

F様邸 ふすま張替え

・抗菌、消臭 柿渋が含まれた可能性のある

    ふすま紙に張替えをしました。

6,000/面から

紗織り(糸入り)で、丈夫。

状態を良く保つには、環境により、5〜7年の

張替えが、おススメです。

f:id:harikae-cocociya:20180911193742j:image

施工後
f:id:harikae-cocociya:20180911193736j:image

奥様お気に入りの

"壁紙"に張替えしました。

 

実は、このクロスの面は、

一部穴が開いてしまい、

「何とかならないかなぁ?」と、いうことでしたので、穴を補修し平滑にし、

クロスを剥がし、

この様な、リビングにワンポイントの柄が、

生まれた!

訳です。

 

リビングにいるのが楽しくなりそうですね。

 

内装は、この様にふすまの張替えや、

クロスの張替えだけで、

模様替えが、できます!

デザイナーもいますので、ご相談ください!