【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

あけましておめでとうございます。

昨年も、たくさんの方から

様々なご依頼を頂き、

誠にありがとうこざいました。

 

本年は、

住まいと暮らしのよろずサービス

住宅メンテナンスここちや

として、

住まいの小修繕から、リフォーム。

暮らしの"困った"の解決を

多くの地元の方にできるよう

体制を整えていきたいと思います。

 

現在は、1人で活動しておりますので、

思うように動くのが難しい場合もあり、

ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、心の通う応対をさせていただきますので、

どうぞご協力お願い致します。

 

住宅メンテナンス ここちや

渡辺雅美