【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

お待たせしました!

O様

お世話になりました。

 

梅雨の時期に重なり、

少しお時間をいただき、

ありがとうこざいました。

 

20数年ぶりの張替えでした。

・引手の穴を

大きく加工して、木製に取替え

・リビングとの、間仕切りの戸襖が、

鴨居にあたり、スムーズに開かず。

・上部を削り落とし、端から端まで

滑らかに動きました。

 

とても喜んでいただけました。

 

f:id:harikae-cocociya:20190718193913j:image

こちらは、押入れの写真です。

 

張替えだけではなく、

建具の調整まで含まれた

値段で

提供していますので、

ご相談ください。

 

048-779-2122