【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

浴室再生! 塗装編

今回のご依頼は。。

"浴槽が、剥げてしまっているので、直せますか?

先もないので、できれば大掛かりな

リフォームはせずに、

直したいんだよ"

とのご年配のお客さんの声でした。

 

こんな方法がありますよ!と、

【浴槽塗装】

を、ご提案させていただきました。

材質は、様々ですが、

今回は、ステンレス製で難しいですが、

塗装後、剥がれない様に、

しっかり下地処理します!

f:id:harikae-cocociya:20190801140354j:image

施工前(剥離をテープで貼っていました)
f:id:harikae-cocociya:20190801140352j:image

施工中(研磨作業/塗装が剥がれない様にしっかり削ります。)
f:id:harikae-cocociya:20190801140407j:image

施工中

f:id:harikae-cocociya:20190801140411j:image

施工後(下地処理して、ムラ無く塗装します)
f:id:harikae-cocociya:20190801140400j:image

施工後

※ 浴槽のみならず、天井、壁、床まで

まるっと、再生も可能です!

 

こんな方にオススメです。

・新品ユニットバスではなくていい。

・今あるものを生かして使いたい。

・費用を抑えたい

・細かいことは、あまり気にならない

 

施工費用 

¥150,000より

施工日数

2〜3日(天候による)

 

住宅メンテナンス ここちや

では、

まずは、定期メンテナンス。

使えるものは、再利用して、

修理、補修しましょう!

 

お問合せは、

こちら⤵︎

048-779-2122