【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

酷暑を乗り切りましょう!

皆さん、おはようございます!

連日の猛暑ですが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日の地震といい、この暑さといい、

今更ながらですが、

私たち人間は、この地球の環境の中で、

生かされているんだなぁ~

と、感じます。

自然環境の前では、人間の頭では、

考えもつかないことや、想像以上のことが起こり、

いくら頑張っても、到底

太刀打ちできるものではありませんね。

 

子供の頃は、こんな暑さはありませんでしたが、

先人達も、打ち水、風鈴、そうめん、

などなど、

家に関しては、調べてみます。

 

と、いうことで

秋の涼しさが待ち遠しいですが、

数ヶ月、暑さをしのぐ工夫をしながら、

過ごしましょう!

 くれぐれも、過信せず、

十分な体調管理をしましょう!

 

では、このへんで。