【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

水漏れ!が止まらない

浴室

2ハンドルシャワー付き混合水栓

の交換【一時止水可能】

 

水まわりは、使う頻度も多く、

ある程度の年月使いますと、

交換が必要になります。

 

当店では、いきなり交換ではなく、

修理できる方法を探り、

どうしても難しい時には、

交換をオススメしています。

 

水まわりは、急なことが多いので、

先ずは、住宅メンテナンスここちやへ

連絡いただければ、

対処方法をお伝えしてます。

(後日修理交換の方限定)

 

すぐ来てくれる業者さんにお願いするのは、良いと思いますが、

適切に判断して、後日修理交換でも

遅くない場合もあります。

 

何故か?

 

病院の夜間診療や、タクシーの様に、

やはり、割増しになりますよね。

 

どうしても!

と、いう方は、ご依頼した方がいいと思います。

 

今回の水漏れ解消‼️

f:id:harikae-cocociya:20190921201119j:image

交換前
f:id:harikae-cocociya:20190921201122j:image

交換中
f:id:harikae-cocociya:20190921201131j:image

交換後
f:id:harikae-cocociya:20190921201126j:image

シャワーフックも交換

 

水まわりでお困りは、

048-779-2122まで