【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

網戸を点検しましょう!

ここ最近は、

網戸の張替え、新調の依頼が

多くなってきました!

 

皆さんそろそろ"夏"を感じてのことなのかな?

と、思います。

 

普段は、気にならない網戸の存在ですが、、、

やはり、無いと、困りますね。

 

車の運行前点検のように、

必要になる季節の前に、

お住まいの網戸や、

家の周りを点検してみては、

いかがでしょうか。

 

ガタついて動きが良くないな〜

何十年も経ってるし、

破れないかな〜

 

と、思われましたら、

ご連絡くだされば、

建付や、調整、アドバイス付きで、

丁寧に応対し、張替えや、

新調のご提案をさせていただきます。

 

お困りでしたら、

是非、お電話を。。。

048-779-2122

 

埼玉でも、夏日になるなど

5月なのに、気温が上昇しています。

 

ですが、朝晩は涼しかったりすると、

新しいスッキリとした網戸にして、

気持ちの良い爽やかな風を

部屋の中に取り入れたくなりますよね。

 

温度差もありますので、

体調管理には、気をつけたいものです。

では、このへんで。