【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

プチリフォーム・モダンな襖に!リニューアル

今回は、A様の和室の張替えでした。

 

ここ最近は、THEふすま!

 

ではなく、お洒落でモダンな柄を選ばれる方々が多くなってきています。

 

本来、和室は、

高温多湿の日本に適した

ふすまや、障子、畳が

この時期の湿気を吸って、

湿度を緩和して、自然と爽やかな空間に

なっていたんだと思います。

 

個人的には、昔からあるものには、

理由があるんだな〜

と、関心します。

 

おばあちゃんの知恵袋と、

言われることも、そうかなと思います。

 

こちら⤵︎ 今回の施工後

f:id:harikae-cocociya:20200629200218j:image

f:id:harikae-cocociya:20200629200238j:image

 

Aさんは、少し青みがかった

色がとても良かったと、

言っていただけました。

 

ここちや

では、

この他に、琉球畳や、モダン障子枠や、

クロス張替えなども、

承っております。

 

メンテナンスすることで、

住まいを長持ちさせ、

価値向上にもなります。

 

気になった方は、

こちらまで、

048-779-2122

是非とも電話掛けてください。

 

お待ちしております。