【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

補修 壁穴あき編

こんにちは、店長です。

秋も深まってきましたが、風邪などひかないように、気をつけていきましょう!

 

今回は、あっ!やっちゃった〜

と、いう時の事例です。

順番に説明していきます。

 

1.つい、穴を開けてしまった❗️

f:id:harikae-cocociya:20201021175114j:image

2.丁寧に開口しまして

f:id:harikae-cocociya:20201021174653j:image

3.今回は、穴が大きいので、ボードを貼る為の下地を作ります。

f:id:harikae-cocociya:20201021174841j:image

4.この様に、壁に合ったボードを

張り込みます。

f:id:harikae-cocociya:20201021174812j:image

5.ゴメンなさい(^_^;)

完成写真を撮れませんでした。。。

 

結果お客さんにも、

喜んでいただき、ありがたい限りです。

 

住宅メンテナンスここちやでは、

メンテナンスで住まいを長持ちさせて、

居心地良い空間で過ごしてほしい為に、

修繕・営繕・リホーム工事を

提供しております。

 

大家さんのお力にもなります。

まずは、ご相談ください。

 

住まいの"もしも"は、

住宅メンテナンスここちや

まで。。。

048-779-2122