【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

【ネオレスト】交換

K様お住まいの

トイレスペースを改修しました!

 

交換の経緯は、

水漏れがあるとのことで、

修理を依頼。

そこで伝えられたのは、

" 全部交換する必要があります! "

とのことだったそうです。

 

その前に、勝手口のプリーツ網戸の交換させてもらいましたが、

トイレ交換もできますよっ!

でしたら、お願い!

とのことで、工事依頼をいただきました。

タンク無しタイプがご希望でした。

 

そこで、フォルムがおしゃれで、

タンクの無い、お掃除が楽な

TOTOの最上級タイプのトイレ

ネオレスト

を取付することになりました。

 

それに伴い、

・床のクッションフロア 

・ソフト巾木

の内装工事も、同時に行いました。

 

f:id:harikae-cocociya:20210713065142j:image

施工前
f:id:harikae-cocociya:20210713065139j:image

既存本体取り外し、床工事後
f:id:harikae-cocociya:20210713065132j:image

施工中

f:id:harikae-cocociya:20210713065136j:image

施工後

K様のご家族、皆さんに

喜んでいただきました!

良かったです(^^)

 

多能工で、お応えします!

 

お住まいのお困り事は、

住宅メンテナンス ここちや

048-779-2122

https://cocociya.com