【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

洗面ボウル リペア

こんにちは、ここちや店長です。

久々の更新になりましたが、

この8月、

マンションのリニューアル工事を進めていました。

8月は、暑い中での作業でしたが、半月位が雨降りになり、暑さも和らぎ、

順調に作業を進められました。

さて、

今回のリニューアルですが、

主に、壁紙と、床の極薄フローリングの上貼り、洗面ボウルのリペア、クリーニング、その他諸々。。

の内容でした。

 

これから、それぞれの内容をシリーズで、書いていきます。

次回、リペアをご紹介します!

おたのしみに。