【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

大事な安全対策

今回は、

廊下、玄関吹抜けのクロスの張替え工事をさせていただきました。

職人さん達は、高さがあっても、はしご、脚立などを駆使して器用に作業しています。

ただ今回は、天井までの高さが5mあり、作業性の向上と共に、作業時の

安全性確保の為、

足場を設置しました。

お客様にも、費用面も含めて、ご理解いただきました。


f:id:harikae-cocociya:20211101111336j:image

f:id:harikae-cocociya:20211101111341j:image

住宅メンテナンス ここちや

では、費用、工程、作業、安全、仕上がり、アフターサポート

まで、考慮して工事をさせていただきます!

 

皆さんのお互いのことを考えるご協力によりまして、

今回も、不具合無く

完了いたしました。

ありがとうございました。