【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

越前和紙

今日は、襖を納めてきました!

 

近所のお客様で、

散歩している時などに、

うちを見つけていただき、

ご依頼いただきました、

ありがとうございます。

 

シンプルな柄が良いとのことで、

手漉き和紙ではありませんが、機械すき和紙タイプの上新鳥の子

越前和紙を使用のふすま紙で、

張替えをしました。

f:id:harikae-cocociya:20211119172334j:image

 

あと、クロス面に穴あきがありましたが、

穴を塞いで補修し、

クロスを貼り、仕上げました。

 

あっ!

写真わすれました、、、

どちらも、キレイに仕上がりまして、

とても喜んでいただきました。

 

住まいを快適に♪

住宅メンテナンス ここちや

連絡先  / 048-779-2122

メール  / info@cocociya.com

H.P.      / https://cocociya.com