【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

涼しさを感じる今日この頃

こんにちは。

ここちや店長です。

この夏は、連日猛暑でしたが、

仕事させていただいた場所に、、

何と!

エアコンが設置してあり、

体調も崩さず、作業ができて、

ありがたかったです。

 

今回は、築古の戸建てですが、

トイレの交換写真になります。

 

まず、クロスを施工し、

床に凹凸がありましたので、

下地処理をしてから、

床のクッションフロアを貼り、

下記のように仕上がりました。

 


f:id:harikae-cocociya:20220927171615j:image

f:id:harikae-cocociya:20220927171610j:image

施工前                          施工後

 

トイレのタンクが隅付きといい、

右の角に設置してありました。

給水栓が、ど真ん中でしたので、

工夫して、位置を変え、

トイレの設置位置も、

工夫して位置決めしました。

無事、水漏れもなく

設置完了しました。

 

住空間を快適に♪

住宅メンテナンス ここちや

連絡先  / 048-779-2122

メール  / info@cocociya.com

H.P.      / https://cocociya.com