【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

令和5年 新年明けましておめでとうございます

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

ここちや店長です♪

 

旧年中は、皆様に支えられまして、忙しくさせていただき、誠にありがとうございました。

お世話になりました方々、清々しい新春をお迎えのことと思います。


おかげさまで、私も独立してから、はや9期目を迎えます。

これもひとえにお世話になりました方々のご協力、ご支援の賜物と深く感謝しておるところです。

 

新年を迎え、ご期待にそえるよう、

・シニア向けの新サービス

・企業向けの省エネ商材も取扱を始め

更なる向上に努めて参る覚悟でおります。

皆さまの"居心地いい"環境づくりと、健康を心より願いますとともに、本年もお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

 

(追記)

日本の情勢も、スーパー南海トラフ地震、国家破産、中国の台湾侵攻の危機と、人心の荒廃も進んでいます。

昨年より自分の身にも関わってくるようになる可能性もありますが、

根本解決はあるのでしょうか。。

 

日本国が安泰でなければ、

自分達の安心した生活は、ありませんね。

備えあれば憂いなし

結果が伴うものは、取り入れたいものです。