【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

ご挨拶

ご覧いただいている皆さん。

令和5年の新年明けましておめでとうございます。ここちや店長です♪

 

良い年になればと、期待はしたいところですが、

そうでもなさそうな状況もありますね。

自分達が平穏に暮らせるのも、日本国が安泰であれば、が大前提です。

ですが、国内では国債の暴落の危機、スーパー南海トラフ地震の専門家の警鐘、

人の心の荒廃、国民の事を考えない政治家、

外からは、ロシア、中国、北朝鮮と、

話が通じない国ばかり、台湾侵攻は、あるか無いかではなく、いつか、、

だけになっている、

始まってしまうと、日本も決して他人事ではなく、輸入国の日本は、海上輸送路を寸断されたら、食糧などが入ってこなくなり、飢える状況になってしまいます。

いづれにしても、生活に支障をきたす状況にあるのではないでしょうか。

なかなか、目の前の生活でいっぱいで、考えられませんが。。

でも、物事には原因があり、

必ず解決方法はあると思います。