【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浴室の廻り縁 交換

皆さんは、こんなことできるのかなぁ~ と、思った時にどこに依頼しますか? 今回は、ユニットバスの不具合です。 お忙しい奥様達は、 お風呂のお掃除されてると思いますが、 こんな所に。。。 かびルンルンがっ! どうしてこんなことになったのかわからず、…

梅雨

お陰様で、多くのお客様に 仕事のご依頼をいただきまして、 ほんとに有難く思います。 一部のお客様には、対応が遅れてしまい 大変なご迷惑、ご心配をお掛けしてしまいましたこと、 誠に申し訳ありませんでした。 数ある会社の中から、 選んで仕事のご依頼を…

お洒落な賃貸物件

最近の賃貸の部屋は、 分譲マンションのリフォームの様に、 ひと工夫されています! 下の写真が、その例です。 とてもインパクトのある柄で、 ベテランの職人さんが、いとも簡単に 施工しました。 一見簡単そうに思いますが、 その壁紙により、特長があり、 …

原状回復工事

このところ、急激な気温で 熱中症になりそうな状態が続いていますので、 皆さん、大丈夫だろうなんておもわず、自分の身体の危機管理を していきましょう! てな訳で、仕事のことですが、 原状回復とは? 知っている方はもちろん、 知らない方も参考までに。…