【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

冬支度の準備 大人のベッドカバー

省エネと居心地のいい環境づくり

ここちや店長です♪

 

おかげさまで、作業もスケジュール管理、段取りが慌ただしくなってきました。

いよいよ、猛暑もどこかに無くなり、いい季節になってきましたね。

(個人的には、秋が一番好きな季節と感じています。)

これから、数ヶ月経ちますと、

いよいよ冬到来となり、

夜の寝床でも、冷え性の方には特に、こたえますよね。

 そんな方にも、お役に立てるのではないかという商品をご紹介します。

その名も、"大人のベッドカバー"

とは言え、使うのはベッドには限りませんが、、、

何がいいのか?と、いいますと、、

①軽い  290  g

②自熱で暖かくなるので、

(自分の体温35〜36℃前後)熱くなりすぎない

③電源が不必要(省エネルギー)

④洗えて繰り返し使用できる

 

使い方は、簡単です♪

布団カバーの上に、かぶせる、

布団カバーの外側に、入れ込む

 

ただ、それだけです。。😅

 

しかし、効果は抜群です!

・遮熱材を使用で

・自分の"熱"を遮熱材で反射

・自然に暖かい

と、いうことです。

その他、カイロや、ひざ掛けなどもあります。

気になった方は、

ぜひお問合せください。

f:id:harikae-cocociya:20231026225240j:image

次回は、どうして暖かくなるのか?

そのメカニズムの紹介をします。

------------------------------------------

省エネと居心地の良い環境づくり

住宅メンテナンス  こ   こ   ち   や   

*住宅内装・メンテナンス

*築古戸建再生 リノベーション

*遮熱の総合コンサルティング

連絡先  / 048-779-2122

FAX      / 048-779-2123

店長直通/ 090 3430 5190

メール  / info@cocociya.com

H.P.      / https://cocociya.com

(遮熱材関連は準備中)