【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

水栓不具合即日対応!

最近は、気温も、湿度も、天気も、

ちょうど良い日が続いて、

過ごしやすい季節で、私は大好きです。

 

さて、今回は即日対応してきました!

いつもお世話になっている元請さんのお客様より、キッチン水栓の不具合があるんだけど、、

との、ご相談。

ちょうど、次のリニューアル工事の打ち合わせが終わったタイミングでしたので、

商品を用意して、50分位で到着。

診断してみましたら、湯水とも、

出水量の不足でしたので、

即、作業に入り、チャカチャカと進め、最後水もれ無しを確認し、特殊工具を使って締め付け、

完了!

f:id:harikae-cocociya:20211112072347j:image

ちなみに、給湯器は、最低流量以上にならないと、高温になってしまい、安全の為、点火しない仕組みになっています。

 

ですので、今回は、お湯がでない!

を、解消できました。

 

お近くで、タイミングが合えば、

水もれなどにも、

即日対応します!

ご相談ください。

 

住まいを快適に♪

住宅メンテナンス ここちや

連絡先  / 048-779-2122

メール  / info@cocociya.com

H.P.      / https://cocociya.com