【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

大家さん、オーナーさん向け

今回は、

賃貸アパートなどでみられる、

経年劣化の場所をご紹介いたします。

 

それは " 浴室 " です!

 

水まわりは、入居する方も、管理する方も大事な場所になりますね。

 

クリーニングだけでは落としきれない

破損、汚損,

 

それがこちら⤵︎


f:id:harikae-cocociya:20210429204530j:image

f:id:harikae-cocociya:20210429204533j:image

ちょっと、見映えが良くないですね。

 

このような場合、

それなりに費用はかかりますが、ユニットバス全体を新品に交換するのは簡単で、

住む方は、笑顔になります。

 

ですが、管理する方は、

そんな費用を抑えたいものです。

 

ん〜悩ましい。。。

 

そんな時に、良い方法があります!

 

が!補修作業が完了しましたら、
次回、完成写真をアップさせてもらいます。

 

住まいの長持ちメンテナンスの

ここちや

048-779-2122