【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

建具リニューアル!

こんにちは、ここちや店長です。

皆さん、痛んだ建具、ドアとか、引戸とか、テーブル、キッチンの扉、窓枠の天板の上など、

表面が剥がれたり、下の方がささくれてしまったり、ぶつけてしまい、傷や穴が空いてしまったり、

時には、感情でドアにあたってしまったり、、、ポッカリと。

あとは、経年劣化や、イメージチェンジ

などなど、、、

酷い時には、ドア交換しなくてはなりませんが、

そこまでは、、って、いう時。

"修繕、補修"できます。

今回は、S様邸で、リニューアルした建具の写真です。

↓施工前と、施工中


f:id:harikae-cocociya:20221108060342j:image

f:id:harikae-cocociya:20221108060354j:image

f:id:harikae-cocociya:20221108060351j:image

f:id:harikae-cocociya:20221108060345j:image

f:id:harikae-cocociya:20221108060348j:image

f:id:harikae-cocociya:20221108060357j:image

 

施工後


f:id:harikae-cocociya:20221108060501j:image

f:id:harikae-cocociya:20221108060458j:image

f:id:harikae-cocociya:20221108060455j:image

 

お客様からは、

"こんなの新品じゃ〜ん!"と、

声をいただきました。

ありがたい限りです♪m(_ _)m

既存の建具と、明るさは違いましたが、柄がほとんど一緒で、

気に入っていただけました。

このように、

廃棄せず、ゴミにならず、

リニューアルできれば、いいですよね。

こんなお手伝いもしていますので、

気になった、あなたからの

ご連絡お待ちしております。(^^)

 

省エネと居心地の良い環境づくり

住宅メンテナンス ここちや

連絡先  / 048-779-2122

メール  / info@cocociya.com

H.P.      / https://cocociya.com