【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

雪見障子!?

ご主人の希望の雲竜柄で、

障子の張替えをさせていただきました。

 

窓、全体がすり上げになっています。

 

最初、どうすれば外れるのか。。。

考えましたが、

見えないように、設置されており、

でもキチンと取り外せる。

日本の技術は、凄いと思いました!

 

ラクリ箱を思い出しました。

 

お洒落な雲竜柄なのですが、

残念ながら、写真ではよくわかりませんね。


f:id:harikae-cocociya:20181003180701j:image

施工後

 

ここちやでは、趣のある自然素材の

最高級手漉き和紙

から、お子さん、ワンちゃんネコちゃん向けの破れない硬質樹脂製、破れにくい紙、

廉価版まで 様々取扱しています。

 

ただ張替えるのではなく、居心地よく過ごしてもらう為に、お部屋や、対策などの希望に合った

ご提案をさせていただけます。

 

どうぞ宜しくお願いします。