【地域密着】桶川、上尾、伊奈、北本、鴻巣、久喜市菖蒲、さいたま市、埼玉県 住まいの修理、修繕、小工事、築古リノベーション、遮熱リノベーションまで承ります!

住宅メンテナンス ここちや

日々のメンテナンスの様子をお伝えしています。

遮熱材の体感ありがとうございました♪

こんにちは、ご報告です。

ここちや店長です♪

去る11月3日 桶川市民まつりの商工の広場にて、多くの方に

遮熱とはどんなものか?

少しだけでも、ご案内できたかと思います。

現状では、見慣れていないのも無理ありませんが、引き続きご紹介していきたいと思います。

そして、今後ですが、

大量のエネルギー消費、

右肩上がりの成長も期待できず、

世界的な変動で、

穏やかな天候も変化しています。

 

昔の当たり前のようにできていた

電気を節約できる生活や、

これからの時代、夏場の異常高温にも、

省エネルギーで過ごせるように、

遮熱材を使用することで、

少しでも、皆さんに貢献できたらと考えています。

f:id:harikae-cocociya:20221117224208j:image

・節電したい企業の担当者の方。

・働く場所の環境改善したい方。

・暑さ、寒さを自然な形で解消したい方。

省エネルギー30% 以上してみたい方。

・できたら、エアコンでの冷暖房は控えたい方。

・.夏場、熱中症になりたくない方。

・冬場、冷え性になりたくない方。

・夜中、トイレの回数を減らしたい方。

・布団に入って、ぐっすり眠りたい方。

などなど。。。

 

是非、体感できる遮熱材を使用してみてください。

内装、外装、設備、倉庫、屋根

ありとあらゆるところに、特許取得済みの施工が可能です。

体感キットを持参して、

あなたのところにお伺いいたします♪

↓連絡先↓

省エネと居心地の良い環境づくり

こ  こ  ち  や

連絡先  / 048-779-2122

店長直通/090 3430 5190

メール  / info@cocociya.com

H.P.      / https://cocociya.com